忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越してから数ヶ月、ほぼゼロにまで落ちていたインテリア熱が、またぞろ復活して参りました。
というのも、落ちがちな気分をニュートラルに戻すのに、環境から変えていきたい、そんな訳で。

とりあえず、目の前の壁をコバルトブルーにしたいんです!!
でもウチ、賃貸物件だから、あんまり派手に手を加えたらまずいんですよ。
剥がせる壁紙もあるにはあるけど、元の壁紙へのダメージを考えると微妙らしいし。

とりあえず、画鋲かスプレーのりを使って、布を貼ってみようかなあなんて考えています。
いいわ、こういうの。
考えてるだけでテンション上がるわ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック