忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は居酒屋さんで、日頃の労をねぎらいつつ晩御飯、兼、飲みの日。

整列!!

お魚が食べたい気分だったので、以前海鮮が美味しいと教えてもらった居酒屋さんに行ってきました。
新宿は靖国通り沿いにある、「こちらまる特漁業部」さん。


海辺育ちなので、海鮮系には多少こだわりがある……っていうか東京の刺身は食べられんよ!!とか本気で思っちゃってる人間ですが、こちらの魚は生でも美味しくいただけました。
しかし、一番の当たりメニューは、だし巻き卵!!
お出汁の香りがほんのり、美味しかったです!!


座席もゆったりめで居心地が良く。
新宿での飲みで幹事をやるような事が今後あったら、ぜひ使わせていただこうと思いました。
ちなみに、日曜・祝日はお寿司がお安いみたいです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック