忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、事務所の同期嬢の、ちょっと遅いお誕生日祝いで、吉祥寺にある焼肉店"李朝園"さんへ。
こちらのお店、私にはご褒美感覚でときどきしかお邪魔出来ないお店なのですが、特上ロースが本っ当に美味しいのです…!!
そんな特上ロース(敬称略)を、炭火の七輪で焼いてもぐもぐ。
ときどき焼き過ぎて台なしになったりしつつ、堪能して参りました。
美味しかった…!!


食べ終わってから、腹ごなしに家電量販店を覗いていたら、ちょっと気になってた夏モデル携帯の予約が始まってたので、思い切って予約してきました。
来月の今頃はスマートフォンです多分!!
とか言いつつ、ガラケー手放すのもちょっと不安なので回線増設も検討中…。
早い段階で一本化出来ればそれに越した事ないのだけどね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック