忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のひそやかな目標の中に「ブログ毎日更新」ってのがあったのだけど、ぬるっとスルーしてしまってたよ。
いたたたた。


昨夜から今朝にかけて、以前一緒に公演を打った友人たちと新年会をして参りました。
at高層マンション最上階の友人宅。
お邪魔したのは初めてじゃないのですが、お邪魔する度、格差社会に思いを馳せます。
せめて中庸でありたい。
閑話休題。


で、三十路前後の男女数人で、イヤンアハンな言葉しりとりをしたり、部屋に隠したWiiリモコンを見つけだしたりしながら、朝までフリーダムに過ごして参りました。
なんかもう、くだらなさすぎて逆に愛おしいひと時だった。
あの手のしりとりなんて学生時代以来な気がするよ。
楽しかったです。


で、今日は半死人の如く過ごした次第です…。
日付変わってるんだから、はやく寝ないとね。
はーダラダラ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック