忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は雨が多いらしいですね。
明日は久し振りに何も予定がない一日なので、がっつりお洗濯しようと思ってたんだけど、残念。


そういえば先日、近所の古着屋さんに行ってみたのですが、その品揃えの良さとモノの良さにちょっとびっくりしました。
いつか雑誌見て気になってたけど売り切れで買えなかった服が、5分の1のお値段で売られてらっしゃる!!
しかも結構キレイ!!
これは、ちょっと通ってしまいそう。
いろんなブランドの物をあれこれ試着してみるのも楽しいです。
しかし、一概には言えないけど、こうやって見てるともともとのお値段が張るお洋服ってパターンに凝ってる物が多いですね。
シルエットが綺麗。やはりというか、さすがというか。


そろそろ、衣替えのシーズンがやってくる。
アウター好きに付き、上着を着なくなるのは残念ですが、去年気に入って来てたアレやコレやをまた着られる!!
梅雨も猛暑も苦手だけど、そういうのはちょっと楽しみ、かな。
待ってて麦わら帽子!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック