忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと思い立って、一人晩酌中。
アテはトーストと塩辛ですww

うぃーひっく。

お酒は、お正月に帰省した際にお土産屋さんで買った、奈良美智さんデザインのワンカップ日本酒。
他にも2種類のデザインがあります。
完全にジャケ買い的な動機だったけど、なかなか飲みやすくて美味しい。
いい夜だ!!
PR

JR新橋駅のステンドグラス。
ステンドグラス

通行の邪魔になりそうな所に設置してあるのでなかなか実現出来なさそうだけど、一度いろんなアングルで撮ってみたい場所のひとつです。

ここ数日頑張っていたキャサリンの攻略ですが、今日、なんとかエンディングまでたどり着きました!!
…EASYでだけど(小声)。
マルチエンディングという事でしたが、個人的に一番望ましい形に落ち着いて一安心。
あんなに苦労したのに理不尽なエンディングになっちゃったらどうしようかと思った。


攻略は…なんかね、最初やたら難しいらしいって話を聞いてたのでびくびくしながらやってたのですが、中盤までは、結構覚えゲー要素が多いので、回数さえこなせばなんとかなる気がします。
ちなみに終盤は、慣れと運と思い切りの良さがキモです。
わっしょーい!!


やってる内にコツが掴めてきたので、別エンディング目指した2周目は難易度上げて始めてみました。
取りこぼしたトロフィーもかなりあるので、しばらくは楽しめそう。
次は真逆のエンディングが見たいなあ……まあ、努力目標だけど。

お茶しに入ったお店にて。
豆乳ラテ頼んだら、上にのってるクリームがハート型に見えたから、よし来たとばかりに写真撮ろうとしたんだけど。
カメラが出てくる前に崩れる崩れる私のハート!!

ぽく見える

結局、ものすごく微妙な画になりました。
見えるかなあ…??

あんなに天気がよかったのに、完全オフだったのに、有意義な事なんにもしない内に今日が終わっちゃったよ!!
たまにはこんな日もあっていいと思うけど、それにしても罪悪感に苛まれる…orz
聞いた話だと、一日の体感時間は、年齢を重ねるごとに短くなるのだそうで。
かえすがえすも口惜しいよ!!


明日は何かしらやり遂げたいなあ。
キャサリンをクリアするとか(笑)。