忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ドリームペッツという物が気になっています。
ドリームペッツ……端的に言えばヴィンテージのぬいぐるみなのですが、種類がものっそい豊富でなにより可愛いという、収集癖のある人間をくすぐりまくりの品物。
私も、雑誌かなんかで見て知って以来、ずっと気になってたいたのですが……今日行ったお店でついに実物にめぐり会う事が出来ました!!

にゃんこ

これこれ、このピンクのにゃんこに憧れていたのだ!!、という訳で、一匹連れ帰って来た。
実物見たら思ってた以上に愛嬌があっていらっしゃる、そしてぬいぐるみのくせに硬っ。
うん、可愛い可愛い。


ちょうど以前からやってたマグカップ集めが一段落ついた所なので、これからこの子たちの収集を始めてみようと思いますー。
次はカメラ持った赤いキツネを狙うぜ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック